-------- --:-- | スポンサー広告
ドルマン風カーデ2
皆様こんばんは
連休明けての今週
なかなかグダグダ感が抜けておりませんが
明日行けば休みだと、自分に言い聞かせて
おります

さて、今週は帰りに寄り道したり、野暮用があったりでしたが、
ちまちま編之輔は活動しておりましたよ

そして、後身頃完成!




やった!

重さでかなり縦長に伸びてしまっているのですが
袖着けと、スチームの力で何とかなると信じて
突き進むぜ

とのこと

頑張れ編之輔!!

一方、読之進はなかなか隙を狙えず…orz

どっちも生かせる週末にしたいけど
できれば縫子もwww
土曜日は出掛けるし、むずかしいかなー
うむむ

さあさああしたもガンバルマーン!!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-05-10 23:50 | 編之輔 | Comment(2)
Comment
おおお、進みましたね!
前見頃はほっそいので楽勝ですよ~そしてまた、袖が・・・
日中はすっかり暑くなってしまったので、もっぱら夜用になっています。
ブログも模様替えして、夏っぽくなりましたね~
もんさっく 2012/05/11(金) 23:30:25) 編集

もんさっく様

前身頃頑張り中です
確かにほっそい(笑)

私は冷房に弱いので、この夏活躍を期待

夏ぽいですか
夏は大好きなのでいい感じです♪
滅茶 図流子 2012/05/14(月) 10:05:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
