-------- --:-- | スポンサー広告
ドルマン風カーデ3
皆様こんばんは!
週末はいかがお過ごしでしたか?

図流子は土曜日はテルマエロマエを見てきました
映画は久しぶり

とりあえず銭湯に行きたくなりましたわん

さて、給料日前の貧乏期間
今日は完全引きこもりであみあみの日!!
と、意気込んでいた編之輔ですが…

いまいち乗りきれず…orz



前身頃完成できず…

サボり過ぎましたわん

来週末までに完成させたかったけど
無理かしら
むむむ

今日のオマケ画像はこちら



金曜日にたけのこを頂いたので
たけのこご飯に♪

他にも料理したかったのですが
現在うちのコンロが壊れているので
結局、2回炊き込みましたwww

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

明日の弁当にも持っていきますわん♪

さてさて明日は天気悪いみたいですが
何とか、一週間がんばってみますかね

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-05-13 22:22 | 編之輔 | Comment(6)
Comment
わっちも今週は買い出し以外は家でチクチク☆しとりましたよ!(^ ^)
なんちゅうか、リメイクってヤツです!
レースが足りんくなって、まだ完成しとらんのですけどね…^^;
ゆか 2012/05/14(月) 10:01:20) 編集

テルマエロマエ見られたんですか、いいなー。
私、今の映画では、宇宙兄弟とテルマエロマエが見たいんです。

ドルマン風カーデ、完成を楽しみにしてます♪
前お会いしたときに着ておられたポンチョも、とってもお似合いで、素敵でした。

では、また。
cyobi* 2012/05/14(月) 16:55:41) 編集

いやいや、進んでるよ~~。
イイ感じやね~~。

テルマエロマエ、めっちゃおもしろそうやな~と思っててんよー。
(〃艸〃)ムフッ

タケノコシーズンですねぇ。
うちは若竹煮、チンジャオロース、春巻き、メンマ風、を作りますた。
春の味だわね~。
じぇん 2012/05/14(月) 17:07:11) 編集

ゆか様

リメイク力すごいっすね!!
わたしも夏を快適に過ごせるように
色々準備しなくては
あせあせ

問題なのは、かなりの汗かきだということ
(´;ω;`)ブワッ

なんとか、着物着てみるです!!
滅茶 図流子 2012/05/21(月) 19:51:03) 編集

ふちょび様

テルマエロマエは面白かったけど
やっぱりマンガのほうが…

上戸彩がめっちゃカワゆくて良かったわん♪

あみあみサボり気味ですが
早く完成出来るようにがんがる!!

滅茶 図流子 2012/05/21(月) 19:53:55) 編集

じぇん様

いやいや
じぇん様の帽子のペースハンパないっすから!!

最後の竹の子料理は
根っこ側を使ったこりこりドライカレーにしまんた
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

私も早く編んで次は手持ちの糸でバッグかなと
ガンバルマーン♪

滅茶 図流子 2012/05/21(月) 19:57:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
