-------- --:-- | スポンサー広告
好きです日本海
皆様御機嫌よう!
とうとう夏本番ですね

毎晩汗でビショビショですよヾ(・ω・`;)ノ

脱水症状にお気をつけ下さい


さて、この前の金曜日のお話

金曜日は有給取って
木曜の夜から帰省!

毎年恒例の夏のイベント

海ー!!!!!



ざっぱーん!!
大好き日本海!

実家は山の中なのですが
毎年友人のAと海に行きます!
琴ヶ浜という鳴き砂の砂浜♪


今年はCも一緒に♪

到着したら、テーブルとタープを立てて

まずは肉ーっ!!



ウマウマ(๑´ω`๑)
お腹いっぱい!


そして海へー!
キュッキュッキュッ(砂が鳴く音)


装備はオッケー!
(○`ω´○)シャキーン



爆wwwwwwww
左がA右が図流子

浮き輪で浮かぶだけなんて
そんなんじゃ、もう満足出来ないぜ!!

図流子に至っては浮き輪すらなしでシュノーケリング♪

魚が沢山でテンション上がるよー!!
スイミー状態連発!!
結構沖まで行きました♪
( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャー

浮き輪が無いのは図流子だけwww

一時間くらい夢中で泳ぎました
各自でw

そして休憩ー♪



今年初スイカ!
うまい!うますぐる!!!
Aは美味しいものばかり準備してくれて
ほんと最高です!

このあとちょっと休憩して
更に夕方まで泳ぎました♪
(街に夕方の音楽が流れて17時だと気付いたw)

結局、糸と仕掛けだけで浮き輪からかさご的な(割と大きい)魚をゲットしたA

(゜∀゜)マジすごい!

最後に集合写真



楽しかったー!!
日本海大好きだーっ!!

Aのおかげで、シュノーケル無しでは海に行けない体にされてしまいましたw

準備してくれたAと
おにぎりと漬け物を作った来てくれたCに
感謝!感謝!

こんな感じで夏の一大イベントはしゅうりょうしました♪

帰りにコンビニで買ったアイスがうまい!

他の帰省ネタはまたupしますね
ふふふ

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
2012-07-30 12:50 | 気まぐれ | Comment(6)
Comment
琴ヶ浜いいですねー!
めっちゃ楽しそう♪
Katsuya.T 2012/07/30(月) 17:31:51) 編集

日焼けの原因はコレか~!
夏満喫してるね(*^o^*)
私は海に入れ無い身体なんで(アレルギー持ち)、ちょっぴり羨ましいなぁ…。
ゆか 2012/07/31(火) 11:03:19) 編集

元気やね~~~!!!
実家に帰ると野生化するのね~~((´∀`))ヶラx2

日本海かぁ…久しく行ってないなぁ。

私も夏の計画を立てねば!もうすぐ盆休みだもんねぇ。

きれいな海と美味しい食べ物と、最高の夏やね!
じぇん 2012/08/01(水) 15:02:04) 編集

Katsuya.T様

琴ヶ浜いいですよー!
ちっちゃいときから海水浴は琴ヶ浜♪
滅茶 図流子 2012/08/03(金) 18:07:54) 編集

ゆか様

こんがりよん♪

もともと、焼けやすいから海にいくとすぐですわ(笑)


夏は一番好きな季節
やっぱ海があるからかなぁ…

(´;ω;`)海に入れないとは…
アレルギーじゃしかたないよね…
滅茶 図流子 2012/08/03(金) 18:10:56) 編集

じぇん様

まぁ、地元は自然しかないような所だしねww
日本海はほんと綺麗だし
波もあってすきだわぁ

おかげで、岡山では消して海水浴には行かないというwwwwww

私も、夏大好きだから満喫せねば!!
滅茶 図流子 2012/08/03(金) 18:13:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
