スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
キャンプの話
皆様こんばんは!
週末をいかがお過ごしですか?

私は献血に行ってまりました!
あとは図書館へ

岡山もようやく涼しくなりまして
秋の到来でございます。


さてさて、またしても過去ネタ
先月のまだ暑い頃のお話

図流子は、年一で参加しているキャンプに行きましたよー!
今年はいつもより暑かった(; ̄ェ ̄)むー


今年は15人位の参加で、ちょっと少なめ!
知ってる友人は半分くらいだけど、皆一年ぶり以上という(爆)

何年目かのこのイベント
今年は初めてテントを設営!!



3チームに分かれてテント張り競争を…

我がチームは黙々と作業をし
見事優勝!!!


本当は『どうでしょう藩士』の私は
『ゴー!ゴー!ゴー!ムーブッ!!!』と叫びながらペグ打ちしたかったというのは秘密ですwwww



川で水遊びとかしても良いかも…
と、思っていたのですが、川は茶色く轟轟と…



Σ(゚Д゚;
ダム放水中(爆)

川は低いところにあって写っていないのですが、
画像に写っている小川も濁りまくり…www


当日宿泊する予定なのは、私たちだけの貸切!
管理員さんも帰るというwwww

管理のおば様『熊が出るかもしれないから、騒いでね♪』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、騒ぎまくるわけだが…ww

お昼に着いた時には、若いおにーちゃんおねーちゃんがキャッキャウフフしておりました

おにーちゃんたちは
社会人だとは思うけど野球部な感じ
体は細マッチョ~マッチョで
皆海パンw
川で遊んだのね…

おねーちゃんたちは、山にいる感じの格好ではなく、カジュアル系街仕様?


私たちは、ゆるゆるキャンプ仕様ばかり
私も珍しくスニーカーw


キャンプ場を散策したあと、野菜とかも切り終わって
ちょっとぼーっとしていたら

バーベキューブースからオニイチャンたちがやってきた

大きな白いトレイを持って…


『食べきれないんで、良かったらもらってもらえませんか?』


そこには、私たちの予算では手が出せない高級なお肉様の姿がっ!!

。:゚+(p´Д`q).+゚*。ありがてぇ


ありがとうございまーす!
と、叫びまくった私たちはテンションが上がって
予定より早く火をおこしたのでしたw




無論、バーベキューブースなんて借りてないので
自前のバーベキューセットです(○`ω´○)シャキーン


じゅうじゅう



頂いたお肉はメッチャ美味!!
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!





私の入ってる画像がないw



明るいうちに始めたから
写真が綺麗に取れてるという、ありがたいミラクル!

暗くなったらお馴染み肝試し!
男女ペアのジャンケンをするも
男子の方が多いから男子どうしのペアに王子が入ったので、女子組がブーイングとともに再ジャンケンを強要www

キャーキャーワーワーやりましたん♪
さすが貸切!

さて、リーダーの肉も買いすぎくらいだったのに
もらって食えるのか?という心配も杞憂に終わり

10時前には肉は無くなりました(爆)

そして、100本以上買ったという酒もほぼなくなり…

最後まで起きて私は、何人かでワインを開けましたー!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

夜深夜に雨後降り出して、お開き

雨対策を、ある程度して午前2時半ごろに最終組のオヤスミナサイ

この直前に若い男の子の寝ゲ○事件が勃発するも、本人が元気に片付けしてたので笑いながら(酔ってる)見物した私ともう一人なのでした
無論、ワインを頂きながらwww

女子テントがイッパイだったので、私は最後まで一緒に飲んでた友人の車で一人で寝ましたw
テント意味無いwww




翌朝も8時までには起き出して、活動開始
もちろん、ゆっくりと(笑)


朝ごはんはホットドッグ!



朝から火を、おこしてくれたリーダー!
えらいよ!
おかげで、インスタントスープも美味しくいただけました!!

今回は早く飲み始めたせいか、二日酔いがいなかったのは良かった!


このあとは、しばらくみんなでじーっとしてから
片付けをして

帰りにはお馴染みのスーパー銭湯へ!
ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||


さっぱりー☆

そのあと、みんなでラーメン食べて
帰って片づけして

結局夕方帰宅
その日は8時には寝ました!

ほんと、遊びまくった!!

次の日の仕事はぐったりするかと思ったけれど、
リフレッシュしたからか、案外平気だった自分を見直したよ!(`・ω・´)

しかし、右腕に謎の大きな大きな青痣を残して
職場のみんなに心配されまくったw

確かに痛かったとは思ったが、一体いつ?
(´・ω・)?
※ただの酔っ払いですw



最後にオマケエピソード

トウモロコシ好きな子がいて、皮付きのトウモロコシを買ってきていたのです…
キャンプ場は無論山の中


野菜を洗いながら

図流子『これを持ってあの道端に立っていると…』

隣の奴『アイツが…』

周囲全員『…(ゴクリ)』

しかし、もふってるアイツが迎えにくることはありませんでした…皆こどものように純粋なのにっ
(´;ω;`)うぅっ



来年もヤッパリ行くのかなー


さて、明日は明日で昼から活動的に出かけるので
今夜は色々ほどほどにせねば

皆様も良い週末を!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
コメントも喜びます☆
スポンサーサイト
2012-10-13 21:11 | 気まぐれ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
