-------- --:-- | スポンサー広告
ポンチョでウール×ウールコーデ♪
皆様こんばんは!

寒い!
寒いよぅ!!

毎日のように図書館へ行っているにもかかわらず

編み物のことばかりで読めてませんw

ただし、編み本と着物本はめくりまくりですけども!!

高まる編み熱!!編之輔が活発化であります!


日曜日の装子ちゃんのお話!

先日ゲットしたウールの着物
着たいけど、ウールに合わせるアウターなし

この現状を打開すべく
編之輔にポンチョづくりを依頼!
かれは読之進を退けて編みまくりましたw


で、せっかく出来たんだから
着て出かけてたい!


って事で、またまた着物を着て図書館へ行って参りましたん♪



ポンチョ画像




◆ウール×ウールコーデ◆

・ざっくりチェックウール着物
・パステルピンクに小花の半幅帯(文庫)
・水色帯締め
・淡ピンク半衿(毎度おなじみw)
・白レース足袋
・赤小花の草履
・ヘチマ衿のポンチョ(ウール100%!)

こんな感じでポンチョとのマッチングはサイコー!!

完全に自画自賛でした!
ゆるゆる普段着気分だったので
半幅にしてみました(短めなので文庫が精一杯)

ポンチョがオフホワイトなので、パステルピンクおびで可愛らしく

ポンチョの衿が着物に合ってよかった!!
しかも
(´∀`)あたかーい♪

このポンチョは、今後もウールと一緒に着ようと思っております!!

一目惚れのウールが着れてよかったー♪

もういっちょチェッのウールがあるので
それにも合わせたい!
楽しみー♪

簡単ではありますが、今日はこのあたりで
さぁさぁ明日も頑張るまーん!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2012-12-19 18:54 | 装子 | Comment(2)
Comment
カワエエ~~~~
(*´ェ`*)ポッ

めっちゃいい感じ。
お着物の羽織ものって限られるもんねぇ。

しかもこれならお洋服でも合うし!

次は何編んでるんだろかー(〃艸〃)ムフッ
じぇん 2012/12/20(木) 17:36:04) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/12/20(木) 21:24:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
