-------- --:-- | スポンサー広告
2012年の総括
皆さまこんばんは

2012年最後の夜
いかがお過ごしでしょうか??
寒波が訪れて居るようですので
風邪だけは召されないように☆


さてさて、今年も終わりということで
今年の初めにたてた
でっかい目標が達成出来たか
1人で反省会ですよよよw





◇◆2012年の抱負◆◇

◎編み物編 

・着れる物を編む
 →ビーズ半衿、白ケープ
  (`・ω・´)着物ネタばっかりだけどクリア!

・編み物ばっかりしないw
 →(`・ω・´)読書とわ着物に走ってクリア!


◎読書編 

・読みものを月に6冊  (小説・エッセイ他)
 →(`・ω・´)アベレージでクリア!
  ※詳細は読書メーターの記事で後日up予定!


◎料理編 
・出来るだけ自炊  (晩御飯にお惣菜ダメ) 
 →晩御飯に半額惣菜、ありましたありました
  (´・ω・`)そこまではできずノットクリア

・出来るだけ弁当  (きっと節約効果有)
 →(´・ω・`)去年よりは増えたけど、
  全く作らない月もありノットクリア


◎新規開拓編 

・着物にトライ  (まずは独学) 
 →(`・ω・´)1月にデビュー!!
  独学のままだがクリア!

・刺繍にトライ  (着物に付随) 
 →(´・ω・`)全くできずノットクリア
  ※縫い物は結構やった(帯やら足袋やら…)

・スマホにトライ  (ケータイがボロ杉w)
 →(`・ω・´)クリア!


◎旅行編 

・18切符の旅を2回
 →(`・ω・´)土壇場で2回クリア!
  ※2回目の詳細は後日!!


以上!!!

料理編は撃沈するも割りと健闘したんではないかという
前向きな見解を魅せる図流子!!

因みに勉強とダイエット方面は撃沈ですw


今年はなんと言っても出会いの年でした!!

着物を始めて増えた友達!!

編み物ブログで知り合った方々!!

読書メーターで絡んでくれる方!!

中には直接お会いできたりして素敵な財産です!


来年は記念すべき30歳になる年!
楽しみです!
人生のターニングポイントになるように
盛り沢山な一年にしたいです
( *`ω´) !!!

詳細な目標はまた後日!!

皆様今年もありがとうございました!!

来年もよろしくおねがいしまっしゅ!
☆(ゝω・)vブイッ!!



年越しは福岡の祖母の家で♪
祖母は部屋から出てきませんw
彼女は最凶のツンデレなのです(笑)





本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2012-12-31 09:05 | 気まぐれ | Comment(2)
Comment
一瞬でツンデレお祖母様のファンになり申した!!!!(笑)

図流子さんはもうすっかり着なれてるオーラでまくりですよね♪
自分の似合う着物をばっちりつかんでらっしゃるので、拝見していてとても楽しかったです^^
来年もよろしくですーー♪
さきちも負けじと色々がんばる!!
さきち 2012/12/31(月) 22:23:13) 編集

さきち師匠!

ありがとうー♪
師匠に言われると嬉しいっす!!

まだ、着始めてから1年経ってないのでwwww


来年は衿の決め方を変えて定着させたいなと

そのためにはサラシデビューが必要かも…
和装ブラもまだしたこと無いけどもw

マジックベルト作戦から試しはじめてますよ!


もっとカッコイイ着物に出会えるように
活動しますぜ!
デーハーな激カワ帯を探すのが当面の課題っす!
滅茶 図流子 2012/12/31(月) 23:36:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
