-------- --:-- | スポンサー広告
読書メーター2012
皆様ごきげんよう
連投すみませんw

待ちに待った昨年の読之進の成果です!

お待たせしました!
(需要はあるのか?)

今回はシンプル版で!
画像も貼ったりしたら大変な事になるから(爆)


2012年の読書メーター


読んだ本の数:461冊


読んだページ数:86487ページ

>ナイス:6144ナイス


月間平均冊数:38.4冊


月間平均ページ:7207ページ



◇2012年の結果◇

小説他読み物 134冊(前年比+13冊)
漫画     329冊(前年比+224冊)




◆2012年の目標(参考までに)
小説は月に6冊、年間で72冊
漫画とあわせて年間200冊



ギャハ∑Σ(o゚Д゚oノ)ノ
他のこともしたくて、前年よりも少なめに目標設定したのに
軽く超えてるwwwwwwww

前年苦労した年間120冊を軽く超えてしまったのは
図書館にマメに行くようになったのと
新刊も予約するようになったからかなと思います

マンガはレンタルするようになったら
前年の3倍以上にwww

図書館でも、ゲオでもお世話になってます!
今年も宜しく!

漫画の大部分は
バキとジョジョです!

範馬勇次郎は図流子の心を奪っていきましたw

しかし、珍しくオススメするならば
2013年読むべき漫画はBASARA(フラワーコミックス)全巻です!!!
かなり、懐かしい作品ですが
間違いなく名作です!!!!



☆今年の目標☆

☆小説など読み物で120冊
☆家の漫画を一周は読む(棚卸的に)

です!

他にもやりたいことがありすぎるので
120冊は多いかと思ったのですが

まぁ、前年よりも読む速度自体が上がったのかな
と楽観して
よりハードなことになるかもしれないけれど
興味深い本に出会えば難なく達成出来るでしょう♪

(`・ω・´)年始は強気で!

さぁさぁ、今年も読書から始まっておりますが
色々と他のこともがんがるぜっ!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
初めて使った追記機能!

ミスの修正でしたwwww


2012年に読んだ小説ほか読み物は74冊でした!
※目標自体は達成してた(;´Д`)はぁ

というわけで

2013年の目標も


小説読み物72冊


に設定変更ですw

2回も確認したのに間違ってたとは

年始からかやらかしましたね
改めて気を引き締めて頑張るマーン!!


(´・ω・`)笑ってやってください
2013-01-02 21:55 | 【読】メーター | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
