スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ウールデートでカラララオケ!
皆様こんばんは!
っても、深夜にテンション上がっててすみません!
(≧∇≦*)あははははー

只今、酔っぱらいなうえに『笑ってはいけない~』を鑑賞中でして…


土曜日はまたしても着物でお出かけ☆

おなじみumekoさんと着物デートでした♪

今回はウールデート☆

今年初めなので気合が入ったはずでしたが
金曜の夜はアッサリ寝落ちw

着物は決めていたのですが
それ以外のコーデは朝起きてからになりました(爆)

今回の目的地はやっぱりカララララララオケw

前半は二人で嵐祭開催!!

歌った歌った!
冷房入れるほど暑かったwww

どんどん下がっていく設定温度wwww

のりのりー♪



ブレてるwwww

umekoさんはこの日
クリスマスプレゼントで贈った
シルクウールを着てきてくれましたー☆
(*´ω`*)めっちゃ似合うー♪
緑の帯がマッチしすぎー!きゃー!!
川井杉留!!!

嬉しくて終始ニヤニヤしていた装子ちゃんでしたw

結局声を前半から枯らすも
3時間歌い尽くしました!!

※喜代様に感化されて?久しぶりに平井堅を歌いましたよ
(*´ω`)んふふ


満喫ー(≧∇≦*)♪




このあとはおなじみのKFへ!!

色々掘り返して
掘り返して

今回はこの子をゲット!



ハデハデ名古屋帯!580円♪
タレの色が違うのも好み!


この前買ったシマシマの着物に合わせたい派手な帯を物色するも…
かわゆいのがあってもお値段が可愛くないか
状態が悪くて断念…
(>_<)刺繍帯欲しいー!!!


もう一つはコチラ



反射したwwww

帯留め用ブローチ180円

お花柄がかわゆいかなと…


さらに嬉しかったのが
この年賀状!



umekoさんのブログでお馴染みの画像から
装子ちゃんとデートしたときのコーデを沢山盛り込んでくれました♪

嬉しい(//∇//)





夜まで遊んで素敵なプレゼントまでいただいて
本当に最高の1日でした!!!

この、プレゼントについては後日upしますよ
(・∀・)にやにや


umekoさん!ほんとにありがとー!!
また遊ぼうねー(*・ω・人・ω・)♪



最後にこの日のコーデ

◆現代アイテム?ウールコーデ◆





・ロイヤルブルー光沢系ウール(オマケでもらった)
・手作り薔薇バラ昼夜の夜(角だし)
・ランダムボーダーストール(帯揚げ)
・白にマルチカラー帯締め
・黄色とんぼ玉(帯留め)
・黒縮緬刺繍半衿
・黒足袋
・白×シルバー草履
・黒コサージュ(夜会巻きにオン)
・別珍ショール
・白がま口バッグ



先日大阪でゲットした光沢系ウールでコーデ♪
綺麗なブルーでお気に入りです♪


ついに!
umekoさんが気に入ってくれていた
薔薇バラ昼夜帯の夜をついに使いました!

無理やり角だししたけど、なんとか形が決まって良かったー♪

umekoさんも絶賛してくれて良かった
(*´∀`*)うれし!


衿はこんな感じ



本当は衿も現代風アイテムでいきたかったけど
色は黒が良くて

結局つけっぱなしの刺繍半衿でした


帯周りはこんな感じ



(´・ω・`)帯留めズレてた…色も出てない…


衿も足袋も黒にしたので
差し色は白で!!

帯揚げと帯締めで白!バッグもあわせてピリっとしたかも


今回もumekoさんとのツーショットを
撮り損ねた私を厳しく罵って下さい!
(*´д`*)ハァハァ

umekoさんのコーデの詳細はコチラをクリック

着物練習帖


今年も着物デート沢山できるといいなー☆

年末年始、既に満載というコメを頂いておりますが…
実は元旦の記事がまだあるのです(爆)
乞うご期待!

さてさて、本文書いてるあいだに
『笑ってはいけない~』もようやく終わりました!

酔っ払ってよく笑いましたーwww

明日から編之輔が活動できるかな?
明日はまったりしますよよよ

ではでは
おやすみなさい(´-ω-`)



本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
スポンサーサイト
2013-01-06 03:15 | 装子 | Comment(4)
Comment
いいなーカラオケー(*´д`*)ハァハァ
私は冬休み最終日の明日、またもチビ吉と参戦予定です!
今度はフリータイムでガッツリ!燃焼してきますよ!
ていうか、すでに歌う曲をチビ吉が決めているという恐怖ですが(゚Д゚ノ)ノ
もちろん平井堅で;

着物もよかですー。
私もちょっと着てみたくなりましたよー、チビ吉の入学式以来着てないなぁ。
喜代。 2013/01/06(日) 12:05:07) 編集

カラオケ楽しかった!!店員さんも丁寧でよかったし♪
エアコンは22度で終了しました。夏並み(笑)

めっちゃんのコーデ、めっちゃ良かった~
私も無地の着物欲しくなったよー 
でもって帯、めっちゃ良かった~ メロメロだよー
昼も夜もめっちゃ好み!! 売り物なら絶対買うレベル!!!
黒の刺繍半衿も合ってたよ~(^-^)

お土産もありがとう!!大事に使わせてもらいます♪

でもって年賀状画像までアップされてて あわわわ
小学生並みの文章に自分でも苦笑しまくりです。。

今年もよろしくね!!

(ところで、歯周病半衿は誤変換なのか敢えてなのか気になる)
umeko 2013/01/06(日) 13:42:28) 編集

喜代様!

カラオケ楽しかったです!
フリータイムいいなー!!
ここのところフリータイムは出来てないような…

私も燃焼しなければ!!
チビ吉くん、おもしろい!
今度はstrawberry sexとPOP star歌おうかな♪

キモノは普段着物ばっかりなので
喜代様も気楽に♪
入学式にオカンが着物っていいなー(*´ω`)
滅茶 図流子 2013/01/06(日) 22:37:01) 編集

umekoさん!

ごめん!
年賀状upしてしまった!
(>_<)

文章は全然問題ないと思って!
字も可愛いし♪

歯周病は直します!
恥ずかしすぎる/(^o^)\

ほんと店員さんが丁寧で良かったよねー☆
今度もガッツリ歌おうねー!

私たちにはエアコンがついてるから(爆)

帯喜んで貰えてよかったー(≧∇≦*)
褒めすぎですよ!!

今年もよろしく!
一緒にわいわいやろうねー
うしし
滅茶 図流子 2013/01/06(日) 22:42:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
