-------- --:-- | スポンサー広告
幼すぎる仕上がり
皆様こんばんは!
図流子はかなりハイです!

ここ一ヶ月弱
やらないといけないことに追われておりましたが
本日の午前にようやく一区切り!!

そんなわけで
今夜からはやりたい放題w
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタァァン

そんなわけで
午後からは職場の友人と
ご飯!!



安定の一風堂!
もやしを食べ尽くしたのは内緒ですw

それから、お茶♡



完全に別バラ!!!




そして、ひっさびさに髪を切りに行きました!!
※顔に怪我したりで行けてなかった…orz
ラーメンまえに電話で予約!!


※顔面画像(ホラー含む)注意!!!





ではではビフォー



ΣΣ(゚Д゚;)ギャアアアアアアアアアッ!!!!


まぁ、通常はもうちょっと顔が出てますよ
流石にね、あはは




そして、アフター



幼!!!!
※これでも、大人っぽく写ったの…実際は田舎娘丸出し

ようやく前髪切れました!

美容師さんに実年齢言ったら
驚いてたけどwww

まぁ、顔は変えられないんでね(爆)

ふあふあに巻いてもらいましたよよよ。

ここまではいかないと思うけども、
図流子もマキマキすると思います!
髪の量が減ったので巻くの楽なんです♪

夕方だったので、化粧も落ち落ちですが
※そもそもたいして化粧してないw

美容室を出てすぐに、キモイおっさんに声かけられる(若干付きまとい)くらいには
女子力(笑)が上がった模様(爆)

無論、その時のリアクションは無視です
見ないし聞こえないー
※睨みつけると悦ぶ恐れありwwwwww

そのあとは図書館へ

そんなわけで今夜からあらゆる事が解禁!!
読之進
編之輔
縫子(with針八)
みんなの限定解除!!!

ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ


そんなわけで、欲求のままに当分は過ごしますwwww
明日は月曜日じゃないかって??

(*゚∀゚*)何それ?喰えんの?


ではでは、明日からも頑張るマーン!
※特に節約を頑張るです。

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-03-03 20:40 | 気まぐれ | Comment(4)
Comment
おつかれさーーん!
私はもうしばらく忙しいぞぉ~~。

限定解除でぶっぱなしてくださいっ!!!www

ラーメン食いて~~。

マキマキ図流ちゃん、カワユス♪(゚∀゚)ラヴィ!!
じぇんじぇ 2013/03/05(火) 17:13:13) 編集

前髪イイ!!かわいいよ~
巻き巻きいいな。女の子って感じ☆

私は週末のためにウィッグを購入しました(笑)
似合うといいんだが・・・(そこが問題)

一山越えて、お楽しみ満載だねー
毎日楽しく過ごしましょ♪
umeko 2013/03/05(火) 19:08:42) 編集

じぇん様!!

コメ返送れてすみません!(>_<)

ぶっぱなしているのは読之進だけです(笑)

図流子の食欲も全開です!

むふふ、実は明日もラーメン!(笑)

じぇん様も合間でやりたいことやっておくんなまし!
滅茶 図流子 2013/03/18(月) 20:49:38) 編集

umekoさん!

コメ返遅れてすみません!

ウイッグ釣られて買いました!
早くかぶったところみたい!!

自分も被りたいけどきおんが…
滅茶 図流子 2013/03/18(月) 20:50:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
