-------- --:-- | スポンサー広告
ウールコーデデート
皆様ご機嫌よう。

図流子は仕事先のおじいちゃんのセクハラとストーカー行為で萎えまくりです。
勘弁してくれ。
愛想良く接するのも考えものだな。


さてさて、今回は3/20の装子ちゃんのお話

3/16(前回記事)で遊んだにも関わらず
3/20も毎度おなじみumekoさんとおデート!(こっちの方が先に決まってた)

まぁ、お馴染みのKF→カラオケのパターンです。

今回はカラオケをフリータイムでガッツリということで
ウールで参戦!!

まずはKFの戦利品を御紹介☆



絞りの羽織半額コーナーで280円
着丈はないけれど裄はたっぷり。
羽織ったら可愛かったので決めました!



お次は黒いクラッチバッグ280円
これは好みなので即決!

福山でけっこー買ったのでこの日は控えめな買い物でした。


そして、パンを買ってカラオケゴー!!
※このパンがとにかく美味かった!!



のりのりー♪



歌った歌った!

それにしてもumekoさんはこの日も完璧コーデ!!





木綿の単にウール名古屋!!

実は装子ちゃんもこの柄の単を欲しいと思っている…

そして、嬉し嬉し
誕生プレゼント(納得いかないのでリベンジ予定)
の半衿をつけて来てくれた!!



ちなみにリバーシブル



リベンジするから気長に待っててねん(笑)


記念撮影



楽しかったー!
umekoさんありがとう!
また遊ぼー!!


最後に装子ちゃんのコーデおば

◆白黒コーデ◆





・チェックダイヤモンドウール
・白黒モダン名古屋帯(角だし)
・赤ちりめん帯揚げ
・水色帯締め
・水色手ぬぐい半衿(いえもん)
・グレータ梅ビックス?(記憶が怪しい)
・朱色草履
・ポニーウイッグ

とにかくBonBonさんにもらった帯を締めたかったコーデ!!

バッチリ合いそうな色のウールを早速着ました!

差し色の赤は帯揚げと草履に
爽やか水色がマッチしたので衿と帯締めに!

まとまったコーデになってよかったん♪

オマケ画像はumekoさんのところで拾ってきた
帯に喜ぶ装子ちゃんの図




さぁさぁ、まだ更新できてないネタがあるので
またボチボチあげますね(`・ω・´)

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-04-24 13:22 | 装子 | Comment(4)
Comment
連投!!

この日のめっちゃんコーデ、好きだなー
かっこいい+かわいいみたいな。着物も帯も好き!似合ってる!

でもって半衿ありがとう☆
裏もかわいいから使いたい!と思いつつ、にゃんこ側をもう1回くらい使ってから・・・と縫い付けたまんまです。
(このまま夏越えちゃったらごめん・・・)
私もかなみつさんでGetしたヤツでうまく加工できたらプレゼントするね~
期待せずに待ってて!!
umeko 2013/04/26(金) 21:33:37) 編集

久し振りに更新が続いていて、生存確認完了です(笑)。
良かった、元気そうで。

お二人ともかわいいなー!
umekoさんの格子模様着物は、単衣の上、綿なのですね。素晴らしく羨ましい!!
図流ちゃんのお着物+帯も、モノトーン系で凄く好きです。
しかも角出し上手いなー!
umekoさんの半衿の刺繍も最強のかわいさです。
どうしてそう言う構図で来るかな……orz
反則だよ……かわいいに決まってる……orz
ウッキュンことウキョウ 2013/04/28(日) 21:51:21) 編集

umekoたん!

半衿使ってくれてありがとう!!

もう暑いよね。
ワタシはビーズ半衿に手を出しそうな感じで…

このウール気に入ってます。
しかし、もう暑い…(>_<)

今月はまだ着物を着れてないので
そろそろ着たいな…

それにしても暑い!!

私も半衿を加工しなくては!!
やる気たさなきゃねとか言いながら眠ってばかり…
滅茶 図流子 2013/05/15(水) 11:15:09) 編集

ウッキュン!

またしても更新さぼってすみませぬ!!

溜まった古いネタを頑張って更新しますねん。

umekoさんの綿の単いいよねー!!

私もモノトーン好きなので(洋服も)気に入ってます♪
角出し、角出ててよかったw

にゃんこ半衿、気に入ってもらえてよかったなりなり♪
前足には萌えるよね、むふふふ
滅茶 図流子 2013/05/15(水) 11:22:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
