-------- --:-- | スポンサー広告
6月のかなみつ着物市
(・ω・)ノ
皆様ごきげんよう。
これは6/14の装子ちゃんのお話

前回記事からかなり間が空いてますがチビチビアップするです

この日は何を血迷ったか手作り満載コーデw






◆手作り満載コーデ◆
・しじら単(手作り)
・チェックファブリック帯(手作り)
・ビーズ半衿(手作り)
・絽縮緬の帯揚げ(半年寝かせた出番!!)
・淡い色の夏帯締め
・水色草履

まぁ、よくこれで着物市に行ったよねw
ベテランマダム達には手作りってバレなくて良かったことだけは覚えている
※この時何を買ったかはあまり覚えていませんw

さぁさぁおなじみの umekoさんのきゃわわコーデをば!





(*´ω`)もーかわゆいー♥

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
帯がお揃いなのです♪
締めてくれてありがとー♪

この日はあまり買わなかった気がする…多分。。。


最後にツーショットを

もちろんカラオケにいったのでした(笑)

ではでは更新頑張ると図流子は言ってます(笑)

umekoさん。ぶれてる画像ばっかですまぬwwww

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-12-22 22:40 | 装子 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
