-------- --:-- | スポンサー広告
2013夏季18きっぷの旅②
皆様ごきげんよう

図流子の壮大な大掃除計画は
やったのが年末だっただけのただの片付けになってしまいました。

さて、読之進が買い込んだ漫画を早く読みたいというので
頑張って更新せねば


これは8月10日のお話

この夏の18きっぷの旅第二弾は
西へ!!
呉・宮島・広島ツアー!!

今回も写真貼りまくりでご勘弁をw


出発!!


まずは呉へ!
呉線めっちゃ寒かった:(;゙゚'ω゚'):

まずは駅からでてすぐに見える潜水艦へ!!


呉資料館である


いざ、潜水艦の中へ!








最後になんか可愛かったこれを


つづいてヤマトミュージアムへ!






かなり、興味津々に展示を見て回りましたよぅ
映像モニタの前でガッツリ昔の映像見まくりました!


さぁさぁ、お次は大好きな宮島へ!!








すごく暑い日だったので
ちょっと休憩(*´ω`)





次は広島へ!

住んでたことあるけど何げに初めての
広島城



最後にこちらへ
入ってみたら結構広かったー




まったりできたのはちょっとだけ

駅までてくてくてくてく

駅の近くでさいごの〆!

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)!!
この日最初のご飯でしたw

そして、岡山までは寄り道せず!
この日さらにこんがり焼けた
帽子かぶって行ったけど帽子どころか全身汗だくであった(笑)

そんなこんなで18きっぷの旅第二弾は大満足で終了!

とにかく歩いた一日でした!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-12-31 12:24 | 未分類 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
