-------- --:-- | スポンサー広告
2013夏季18きっぷの旅③
皆様、今日は大晦日ですよねぇ
図流子は何やってるんだか
ためた宿題慌ててやってる感じ…

夏は遊びすぎなので
更新ネタありすぐる

さて、これは8月13日のお話

18きっぷの旅第三弾は京都ぶっつけ本番の旅

出発!


行きたいところを2箇所しか決めずに出発した(笑)

初めての叡山電鉄!

矢二郎兄さん(有頂天家族)に想いを馳せる

第一目的地到着!
詩仙堂!






ずっと行って見たかったのです
行ってよかった
いきなり時間を忘れて畳の上でまったり…

その後はとりあえず歩いて移動
ぽんぽこ不動さん


ずいぶん高いところまで登った
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


今度は下って




そして、また叡山電鉄

今回一番の目的地へ!
下鴨神社!!!




またしても矢二郎兄さんに想いを馳せる

そして、ここからがお楽しみ、ふふふ




いいかげん、連休中に遊び過ぎてくたびれたので早めに退散することに
※前日もumekoさんと遊んでたw

京都駅で滑り込み
かき込みパフェ!


サラバ京都(またしょっちゅうきます)


そんなこんなで夏のネタはまだまだつづく

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-12-31 14:46 | 気まぐれ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
