-------- --:-- | スポンサー広告
幻想庭園二回目
皆様ごきげんよう

今になってHDDの容量空けとかないとお正月番組撮れねぇと気がついた図流子は焦っておりますw
あー今年、たりないなw

さて、これは8月17日の装子ちゃんのお話

どうしても今年買った浴衣が着たくて
まてしても幻想庭園へ!

こんどは初めて合うかわい子ちゃんと
(*´ω`)むふふふ






◆今年買った浴衣着たかったのよコーデ◆
・抹茶色の花柄浴衣
・単浴衣帯(ネイビー×エメラルド)
・花の髪飾り

一目惚れしたら、手縫いだったので
買ってしまった1枚…
バス停で知らないおばちゃんに褒められまくったら買って正解だった模様w

またしても、現地でお馴染みumekoさんと会う(笑)





絞りの浴衣がかわゆいの(*´ω`)
帯も可愛く締めてるー♪

最後にかわい子ちゃんとのやつも…むふふ


オマケにももっちも


おかげさまで今年買った浴衣が着れました!
来年も行くべ
来年はロウソク系の灯りが多いといいなー


皆様、来年も一緒に行きましょうねん♪

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-12-31 15:43 | 未分類 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
