スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
2013夏季18きっぷの旅④
皆様ごきげんよう
図流子は撮りためて見ていないアニメを編集してDVDにおとしております
焦るw

そして、この、年内駆け込み更新も
なんだか無理なのでは?という気もしてまいりましたが
まぁ、やれるだけやってみる!
とか言いながら蕎麦のことを考えていたり…

さて、これは8月24日のお話

18きっぷの旅第四弾は雨!
雨!あーめー!
しかし、18きっぷと夏着物の消化のために予定がびっしりなので行くしかないw

ということで、高松・琴平・丸亀ツアー!!
出発!!(岡山駅着くまでにびしょ濡れw



まずは高松!!
駅前でいきなり暴風雨に遭い全身びしょ濡れ(二回目w)

玉藻公園で城跡散策






朝早すぎて展示とかは見れなかった

靴下絞って、買ったタオルで靴の中を拭いたら
琴平へ向けてgo!

初の金比羅さんへ!


登る


登る登る登る登る

猫さわる


登る登る登る登る



まだまだ登る登る登る登る登る登る…

到着?

と見せかけて

登る登る登る登る登る登る登る…

到着!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ




天気悪くて景色は見えなかったけど
なんとも爽やかな達成感…
(全身びしょ濡れ3回目w)


奥の院は天気悪いのでまたの機会に…
御朱印を頂いて、配布していた塩飴たべてしばし、テントの下で休憩…

そして、今度は
降る降る降る降る降る降る降る降る降る降る…

足元悪いから緊張感ありありw

そして、降りたらこれ!!

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして、滅茶苦茶楽しみにしていたここへ!!

金丸座!!!!










ガイドの爺様が苦手なタイプだったので
自由時間になってからキャッキャしまくった!!(笑)

奈落にも入れる!!


江戸時代から今でも人力


すっぽんの下


とにかく大満足!
次は歌舞伎見に来たいな!


さぁさぁ、満足満腹で次に向かうは丸亀!

丸亀城


讃岐うどん!!


資料館!いわさきちひろ展見てきた!


そして、大好きなここ!

宇和島駅(行ったことないw)
ではなくて猪熊弦一郎現代美術館

ニューニューの展示良かった!

ニューニューTシャツ黄色買えば良かった…

さて、朝から3回全身びしょ濡れになるも
丸亀ではほぼ雨もあがったので

最終的に駆け込み銭湯!(爆)


さっぱりしてからまつ毛だけ巻いて帰りました!!

雨だったけど、夏のテンションで乗り切って
盛りだくさんのいい旅になりました!

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
スポンサーサイト
2013-12-31 17:13 | 気まぐれ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
