-------- --:-- | スポンサー広告
思わず消化w夏着物③
皆様こんばんは?
まだ早い?
図流子はアニメを焼きながら
歌舞伎を見るながら
ブログを、更新するw

まだ8月とため息をつくもリアルタイムで反響があるので
やる気出てきた!!

これは8月25日(前回記事の翌日)
装子ちゃんの話

図流子はお馴染みumekoさんとカラオケに!!

珍しく洋服カラオケ!
キャッキャキャッキャ歌いまくり!!

そこで、umekoさんが昨夜の花火大会は雨で行けなかったとのこと…

そして、また歌う!!

梅『今夜、花火いく?』

図『お!行っちゃう?』

梅『行こうか!』

装『行こう行こう!何着ようかなー!』

※登場人物は二人ですw

そんなこんなで、何着るか考えながら
残り30分歌う歌う♪

そして、帰って着るものを風呂敷に包み
umekoさんの実家で着付け!
おかーさま、露出度高めの格好でお邪魔してお騒がせしました…orz

人前で着るの初めてで緊張した!!
:(;゙゚'ω゚'):

umekoさんが妹ちゃんに着付けるのを見学しつつ着る
帯締めるのみるのたのしー!!

そして、完成!!


◆夏の終わりの涼!白白コーデ◆
・折鶴絽着物
・献上柄白夏帯
・黄×ターコイズ絽縮緬帯揚げ
・黄色夏三部紐
・お話帯留め(umekoプレゼンツ♪)
・ビーズ半衿
・レース足袋

着れないと思ってたのが着れて嬉しい!
締めれないと思ってたのが締めれて嬉しい!
急ごしらえで、合わせる時間なかった割にはいい感じー♪
お気に入りのコーデになりました!





umekoさんは妹ちゃんとお揃いの
蝶々コーデ!
ぱぱっと着付けてて感動!!
流石!!

そして、寄島の花火大会へ!


今年は花火大会行けなかったと思ってたから
思いがけず行けて良かった!
しかも、かわい子ちゃん二人連れて♪んふふ

来年も花火大会行きたし!!

もりりんさんを見つけられなかったのが残念なりりり(´・ω・`)
また会えますよねぇ

では、夏の思い出はこの辺で

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-12-31 20:57 | 装子 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
