-------- --:-- | スポンサー広告
2013夏季18きっぷの旅⑤
皆様!
今年も10分切ってます!
やばいやばいと思いながら爪を塗りながらの図流子の更新でありますw
さらにはちょっと飲んでますw

さて、これは9月7日のお話

初めて五回分フルに買った18きっぷの旅も
とうとう締めくくり!!

今度は計画的をある程度立てて京都です!

出発!



藤森下車で歩きまくるぜ!

藤森神社!




てくてく



てくてく



てくてく



てくてく



てくてく



てくてく



てくてく

石峰寺!

中は撮影禁止なんだけど
若冲さんのお墓参りして
ずっと見たかった五百羅漢さん見れた!
蚊が滅茶苦茶多かったけど
虫除けスプレー貸してもらえて回避!

てくてく

到着!!


てくてくルートでショートカットして
千本鳥居に滑り込む!
一度は来てみたかった!

そして、山登りを決意!



山道山道山道山道…

下の社


山道山道山道山道山道山道

中の社


山道山道山道山道山道山道山道

キタキタキター


山頂でもお参り!


山道山道山道山道



山道山道山道山道山道山道山道


この入りたかった…






ようやく山道をおりた


お参り本番!






カッコイイ!大好きな色!

ここから一駅電車にしたのですが
後から思えば、普通に歩けたよね

※山登りで膝が震えて
すでこけたのはないしょw

さて、この度の後半は大好きな重森三玲祭り!!!

映像でしか見たことなかったんだけどついに見れる!!


霊雲院!





東福寺方丈








光明院




どこも16:00までだったので移動は駆け足だったけど
どこでも、腰を下ろしてまったり

ほんと、どの庭もカッコイイ!
キレッキレ!!

さぁ、最後はおなじみの駆け込み甘味


ほんとに大満足で
盛りだくさんの旅でした!

翌日から一週間ほどびっきびきの筋肉痛になったのはいい思い出ですw
金比羅さんではならなかったのに!

年内滑り込み更新はどうやらここまで…

本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら、拍手をお願い致します♪
コメントも喜びます☆
2013-12-31 22:50 | 未分類 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
