-------- --:-- | スポンサー広告
新年
皆様
あけましておめでとうございます☆

 /\ /\ あけ
(_人 Y 人_)  おめ~
  /__\
( ̄ |^ω^||   /⌒)
`\\ ̄ ̄∠/\ / /
○(/ ノ (_人 Yイ
 | / ̄/ / /__\
 |/ //( ̄ |^ω^||
     \\ ̄ ̄/
     ○(/ ノ ̄)
      | / ̄/ /
      |/ //

今年は元旦から死にたくなる事がありましたが
何とか忘れさって
いい年にしようと思います
(´・ω・`)がんばるお

編み物をしたくてうずうずしている私はまだ祖母の家です

(*´ω`)コタツぬくいー
今年は人生初のお年玉をあげました
甥っ子にね

現金じゃなくて
服とオモチャ(西松屋)

これです


""


工務店は妹と選びました

どっちかが気に入るかなと思ったけど…

どっちも…wwww




かなり気に入ってくれたみたいです
(*´艸`)ぐふっ


さかし、残念な母親のせいで祖母の家に忘れて行くというふざけたことをやらかしたので

さっき初詣に出かけた時に着払いで送ってやったわ!
(´゜Д゜)くそったれーっ

初詣で梅乃枝餅ゲット、アツアツのこれを祖母と食べて機嫌をなおしました



(゜Д゜)ウマー

ちなみにおみくじは吉でした

今夜出発して明日の朝岡山に戻ります!
帰ったらとりあえず毛糸をゲットしてやります!!

次に何を編むか考えつつ帰りますよー
(゜∀゜)

皆様、今年もよろしくお願いします!

本日もご訪問ありがとうございました☆
お気に召しましたら拍手をお願いします♪
2011-01-02 15:08 | 気まぐれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/35-1003c1cf
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
