-------- --:-- | スポンサー広告
雪柄ミトン(改)1

皆様
改めましてこんばんは☆

先ほど未遂の件について
編之輔のマヌケっぷりを披露したばかりですがまたまた更新です


今日はもう編まないと思っていたのに(笑)


毛糸と針を変えずに
編み図を変えるというよくやるパターンです

しかも目数と段数はざっくりかえるというwwww

まぁいつもどおりですね(笑)

暗算の範囲で大きさを決めて
参考にした編み図と完成サイズだけを揃えて好き買ってやるという


だから編み込み模様も…



だいぶ変わってねーか?wwww

最初はもとの編み図の縮小版みたいにしようと思ってたのですが
描いてるうちにアレンジを…


と、結局編み図に最初からアレンジをいれるという
これまたいつもどおりの編之輔です


さらに、あっさり描けたので




編んでるしwwww


流石というか
編之輔はある程度編み込みのコツというか何かを掴んだ様です

これを機に次こそ使える作品にしたいですね

目数が減ったのでスイスイ編めそうです♪


ではでは
明日からまた、何やかんや頑張ります!


本日もご訪問ありがとうございました!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪

2011-01-10 23:51 | 編之輔 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/45-14944d42
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
