-------- --:-- | スポンサー広告
皆様に幸あれ


皆様こんばんは

お久しぶりでございます

先週水曜日起きた時にひいていた風邪は…

どういう訳か悪化の一途をたどり…

最初は鼻だけだった症状も

鼻+喉

鼻+喉+熱

鼻+喉+咳+高熱

喉+咳+熱



と時間差でやられてしまい
かなり長引きました


そして金曜日と今日仕事をお休みして
やっと熱が下がったのです


ありがたい友人から救援物資を頂きました






私としては熱が下がってかなり元気になったつもりだったのですが

『凄い声だね!』

と言われてしまい

まだまだ自分が病人だと思い知りましたwwww


さてさて

ひとりで寝込んでいた私は
この度の大地震の事を知るや浦島太郎の心地だったのですが

少し起き上がった時に熱でボーっとした頭でテレビで見る映像が本当に現実の物なのかわからなくなってしまっていました

高熱で見た悪夢のなかに
被災地の体育館で寝ながらうなされているものもありました



被災地の皆様、作業をされている方、被災地に家族が救援活動に向かわれた方々が無事でありますよう祈るばかりです

皆様に幸あれ


私は明日から仕事を頑張ります


ではおやすみなさい


2011-03-14 22:01 | 気まぐれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/78-7a6d20a3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
