-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりに奮発!
皆様こんばんは!

週末はいかがお過ごしでしたか?


私は土曜日にはイベントがありまして、小倉まで行っておりました!

友人の結婚式!
素敵な式で幸せもお花も分けていただきました
(*´ω`)綺麗だったー




色の写真は顔を隠してupしようか迷いましたが、本人の了解を得てないので
私のネイルでも




ちなみに帰りは新幹線さくらに乗ったのですが、シートゆったりでめっちゃ快適でしたー!

お土産はさくら型の箱に入った長いバームクーヘンにしたぜw




さて、本日はひさびさに倉敷美観地区に散歩に参りました
天気が良くて最高でした!


一通りぶらぶらしたあと
本屋へ♪


ずっと図書館ばかりでしたが
久しぶりに新たな漫画に手を出したぜ!




友人のちょびに薦められたやつは給料が入ったら買おうと決めていたもの♪

一冊は自分自身で気になってたもの

さらにもう一冊は今日本屋でビビっときたもの


給料入っていきなり散財ですので、明日からまた節約しなきゃね…


今日は2冊読んだので
後の4冊は平日の楽しみにします
ヽ(*´∀`*)ノ


また一週間頑張るぞっ!


本日もご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたら拍手をお願いします♪


2011-04-17 21:48 | 読之進 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://063094631.blog129.fc2.com/tb.php/87-2e6fe1bc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
